HP開設14周年雑感。 | 碇屋工房Blog

HP開設14周年雑感。

03年の1月5日に「碇屋工房web(当時は「碇屋工房のうぇぶさいと」)」を立ち上げて、早14年となりました。いやぁ、よくもまぁ今まで続いたもんだわ。雑記もBlogに場所を移しながらも何とか14年続いてます。最近は本当に殆どtwitterがメインですけどね(汗
で、折角の区切りの日ですし(と、言っても一部では2日から書き換えてますが)18歳の時から24年使って居たP.N.を変更します。変更後は


明日、いかりや。


となります・・・「、」と「。」付いただけやんorz。いや、しかし、
文章の様な流れを体現する事で自身の文章力も向上させ、更なる高みに登ろうという志の現れなのです。嘘です。御免なさい。
理由としては些細なもので、なんか年末に興が乗って画数判断したら凶だらけだったんですけど、殆どP.N.代えずに二画程足したら随分良くなったので、この際なので、一寸足してみたんですよ。これで、運気も上がって俺も某親方みたく、巨乳レイヤーとオフパコして、雑誌の裏表紙みたいに札束の風呂に入っちゃうぜ(吐血

それは兎も角、まぁ、相応に精進して、幾許か前進できればいいかなぁ、とは思いますわ。

因みにオフパコはと言うと、そりゃ男だからしたいですよ・・・ノーリスクなら(間違いなく地雷原

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。


  • -
  • 22:15
  • 2017.09.21 Thursday

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
                         
Trackback URL

Trackback