舞鶴砲雷撃戦お疲れ様でした〜。 | 碇屋工房Blog

舞鶴砲雷撃戦お疲れ様でした〜。

先日の「砲雷撃戦!よーい!三十二戦目」にて、当サークルにお越し下さいました皆様有難う御座いました。持ち込んだ新刊も、今年の1月に出した本も思った以上に手に取って貰えたようで、あり難かったです。後、久し振りにスケブとかも書かせて頂きまして楽しいイベントでありました。
個人的には前日から入って北岸壁で海上自衛隊の護衛艦他各種艦艇も見れたし(去年見れなかった、「ひゅうが」や「ちよだ」)、ドライブインダルマも2回行ったし、天橋立は見てきたし、夜に4軒回った店はそれぞれ中々に旨かったし、万願寺とうがらしは旨かったし、十分満喫いたしました。
後はあの会場の猛烈な暑ささえ無ければ(w)

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

スポンサーサイト

  • -
  • 22:00
  • 2017.08.23 Wednesday

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
                         
Trackback URL

Trackback