碇屋工房Blog

5/6のコミティア120はB-21b


「碇屋工房」でお待ちしています。新刊は先の日記に書いた通り「魔法少女えんび〜なえんび〜の」の第3巻となります。また、同シリーズの既刊も持って参りますので、もしご興味ありましたら、当サークルにお立ちより頂ければ幸いです。
ではでは、宜しくお願い申し上げます。

一応、お品書きはこんな感じで

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

砲雷撃戦よーい二十九戦目新刊情報


そして、コミティア翌日の5/7。「砲雷撃戦!よーい!二十九戦目」の新刊が此方「秘書艦の速吸さん」となります。艦これ本初の18禁本として、当鎮守府レベル126の速吸さんに頑張って頂きました(;・∀・)。サンプルはPixivニジエにUPしておりますので、もし宜しければご参考下さいませ〜。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

コミティア120新刊情報 #コミティア120


そんな感じで、次の5/6コミティア120の新刊はHP及びPixivにUPを続けている「魔法少女えんび〜なえんび〜の」の第3巻となります。15年の4月から今年の3月まで分+イベント等で配布して居た無料小冊子を纏めたモノで御座います。A5/92P、領布価格は600円となりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
これまでの既刊(1〜2巻)も少し持って行くと思いますので、此方の方も宜しくお願い致しますねー。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

思って居たのと違ったけど

去年のアンプを買って以来、CDは古いポータブルプレーヤーにBluetoothtransmitterかまして聞いていたんですが、プレーヤーが悪いのかBluetoothの感度の問題か、音飛びが激しくなりまして。そこで考えたのが、手持ちのiPodtouchを噛ましてAirPlay経由で飛ばせないかなぁ、と。
で、これ買ったのですが。
[I-O DATA CDレコ(CDRI-L24I) ]

うん、結果として思って居たのと違いました。個人的にはリッピングは要らないんでCD聞きたかったんですが、リッピング機能しか付いていませんでしたorz。とは言えCDからiPodtouchのリッピング、面倒くさいのであまり進んで居なかった事を考えると、ダイレクトにリッピングできるんで、投資額にやや不満はあるものの有ってもいいかなと言う感じです(溜まってたポイントで半額で買ってますし)。
ただ、リスニングのアプリがCDレコ専用なのは良いとして、アプリの操作性は良いとはとても言い難いのは難点。もう少し操作性を上げてほしいんだけどなぁ。
因みにiPodtouchをCDプレーヤーとして使えるのにロジテックの「LDRW-CDPLWBK」があるのですが、これはこれで接続にWi-Fiを使う為、同じくWi-Fiを使うAirPlayが使えないので、外しました(;・∀・)。Bluetooth使うんなら、態々これ買わずにOHM電気の安いCDプレーヤー買いますし(本当は中古で据え置きのCDプレーヤー無いかなぁ、と思って居たんですが、手頃のは無いですね、マジで)。


    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。