同人・イベント | 碇屋工房Blog

よんこま小町15かいめ新刊


既にtwitterとかにはUPしていますが、来たる3月19日の「よんこま小町15かいめ」併せの新刊「GA美術部夫婦読本部室」でます。22ページ400円。成人向けですので18歳未満の方は読めないのでご了承下さい。サンプルはpixivにUPしておりますので、そちらをご参考に〜。
ではでは〜

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

コミティア119お疲れ様でしたー。

そんなこんなで、5日前の話になってしまいまますが、東京遠征コミティア参加も終了いたしました。刷っていった無償小冊子はほぼ全部お手に取って頂けた様で、一安心といった所。まぁ、既刊はページ数があるとは言え、600円はするんで中々難しいとは思うのですが、ぼちぼちと捌ければと。次回のティアではその本編の新刊がページ数がたまったので出せそうな感じ。宜しくお願い致します。
次は3/19のよんこま小町15かいめ(大阪・此花会館)、13時開始という変則イベントでは有りますが、ご興味ある方はお越しいただければ幸いです。一応、カタログ中表紙も描いてますので〜。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

今日のコミティア119は「の22a」


碇屋工房にてお待ちしております。つか、当日会場からTablet使って更新とか、本当にやる気無さ過ぎで申し訳ないです(汗
出し物は、Twitterでの告知の通り、無料の小冊子2種と、既刊2冊。次のコミティア120で本編の新刊を出す予定ですので、興味ありましたら寄ってやって下さいませ。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

3月から夏コミまでの予定など

サークル参加予定としては

3/19 よんこま小町15かいめ

5/6 コミティア120

5/7 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目

5/14 関西コミティア50

5/28 神戸かわさき造船これくしょん4

8/11 コミックマーケット92

と言う感じになりそうです。出たいイベントが5月に重なってしまって大変な事になっていますが(汗)。「神戸かわさき〜」から夏コミまで、間が空いてしまうんで、若しかしたらどっかに出るかも知れませんが、今の所はこんな所かと思います。まだ予定の出て居ない、舞鶴の砲雷撃戦も考えなくはないんですけどね・・・、つか今年もサマーフェスタ併せなんかね。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

2週連続イベント終了〜。

てな事で、年明けから艦これ中心で(と、いってもまだ2回しか出てませんけど)参加させて頂いて居りますが、年明けから15、22と続いたComicTreasure29と砲雷撃戦!よーい!二十八戦目目の両イベント参加も何とか終了いたしました。お越し下さいました皆様、関係各位の皆様有難う御座いました&お疲れ様でした。
取り敢えず、ちゃんと真面に家まで帰れる位に酒は控えた方がいいかなという、後厄の人間とは思えないおバカな部分が先ずの反省点ですね、はい(汗

あ、30日までは一寸、潜るかも知れませんが、また30日以降はHPの方も更新して行きたいとは思いますので、よろしくお願い申し上げますねー。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

本日の砲雷撃戦!は、た-26


ギリギリのBlog更新となってしまいましたが、本日の「砲雷撃戦!よーい!二十八戦目」はた-26「碇屋工房」で参加致します。東京で艦これonlyに今更ながらに初めてなので、一寸楽しみですわ。
新刊は先週のTreasure29新刊の「ikariya鎮守府的かんこれよんこま」となります。他」艦これ系の既刊3冊のお持ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

明日のComicTreasure29はテ38b


すんごい天気となってきましたが、取り敢えず、南の方に積雪は無さそうな気配なので、会場まで行く事は出来るかと思います。明日のComicTreasure29は5号館テ38b「碇屋工房」で参加します。新刊は先のBlogでも書いた通り

「ikariya鎮守府的かんこれよんこま」。twitterにUPした分+描き下し、の計28ページとなりマスのでー。
あと、昨年出した艦これ四コマ本の既刊と、冬コミ新刊&よんこま文化祭で出したGA本も持って行きますので、此方の方をご利用の方も宜しければお越し下さいませ。

ではでは、明日は宜しくお願い致しますねー。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

こみトレ29新刊でるよー。


入稿も入金も終わったので、告知しますねー。今月1月の15日、インテックス大阪開催の「ComicTreasure29」及び翌週1月22日の「砲雷撃戦!よーい!二十八戦目(東京国際展示場)」併せの新刊「ikariya鎮守府的かんこれよんこま」出ます。
昨年夏位からtwitterにUPした四コマ漫画+描き下しで、計28ページ(巻頭4ページのみフルカラー)となります。ご興味あります方、もし宜しければ両イベントでお手に取って頂ければ幸いです♪

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

平成二十九年謹賀新年


本年も宜しくお願い申し上げます。
さて、後はご挨拶が遅れましたが、先のコミックマーケット91にて当サークルにお越し下さいました皆様方、大変有難うございました。一部在庫には持ち込み分完売も出るなど、中々に盛況でありました。こうなってくるとジャンル変更も一寸躊躇してしまいそうなんですけどね。さて、如何するか。
取り敢えず、夏コミは申し込みまで悩むことにしますわー。ただ、浮かぶネタの量を考えると艦これの方が今は多いんですよねー(汗)魚芦でも後1本ぐらいはエロネタストックは有るんですけども、四コマの方はネタ切れっぽいので。

一時創作はティアオンリーでいいかなぁ、という気もしましすし。

    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。

明日のコミックマーケット91は東ナ09b


「碇屋工房」でお待ちしております♪ 新刊は「GA美術部夫婦読本温泉編(18禁)」(pixivサンプル)。あーさんと魚住が温泉でギシギシアンアンする、いつも通りの漫画です(大汗)。変わらない芸風で申し訳ない限りですが、よろしくお願いします。
あと、今回18禁本購入の方にオマケのペーパーなどつけようかと思っていますので、そちらもよろしくです。

あ、因みに、更新が早目なのは、当然今から呑みに出るからなんですけどね(ヲイ


    |
    |このエントリーをはてなブックマークに追加                     
  • -
  • -
  • trackbacks(0)
  • 明日、いかりや。